昨日は模試も学校もなかった娘。
塾の自習室で夜まで勉強するというので、午前中に塾まで送迎しました🚗
娘と過ごす時間が確実に減っています。
でも、娘は友だちと過ごす時間から学ぶことが多いようで、私を頼る事も減ってきました。
以前は精神的な面でとても頼られている感覚がありましたが、最近は用事をあれこれ頼まれる事が多くなりました。
娘が自立していく姿を見るにつけ、私は寂しく感じてしまうのですが、県外の大学に行きたいと頑張って勉強している娘を気持ちよく送り出せるように私もしっかり子離れせねばと思います。
そんな昨日の夕飯は大人3人で寄せ鍋を囲みました。
食べている途中、白菜を入れ忘れたことに気づきました(゚∀゚)
ちなみに、先日水炊きを作った時には豆腐を入れ忘れました…
❁寄せ鍋
❁お野菜の塩麹和え
お世話になったレシピです☆
ベビーリーフに完熟トマトとアボカド、カボチャを合わせました♪
塩麹&レモンで和えることで素材の美味しさが引き出されてとっても美味しかったです♡
レシピをありがとうございました♬
❀subaru2007さん❀
はじめまして♪
(突然のメッセージスミマセン🙇)
私が暮らす清水を旅されたブログを拝見し嬉しくなってしまいました♡
少し風が強かったかと思うのですが、お天気に恵まれて本当に良かったです!お越し下さって本当にありがとうございます♬